Re: 丸山ワクチンが効いている方々 2008/10/20 17:01 [ No.1767 / 2125 ]
投稿者 :
romance_promenade
横レスすみません。

一昨年、子宮頸部腺ガンとなり、手術しました。
その後、丸山ワクチンの海外持ち出しのことなどについてアドバイスを
貰いたくて、ここの掲示板に辿りつきました。

私も、手術後に「扁平上皮と違って、転移しやすいタイプ」と主治医に
言われて、何か少しでも身体にいいことを探してワクチンを始めました。

幸い、今月でちょうど2年半ワクチンを接種していますが、今のところ
再発・転移は見られません。
「もし、再発・転移がなければ効いているのかも知れないし、再発した
ら、その時は私の体質には合わなかったんだ」と思って、その時に止め
ればいいんだと気楽に考えて続けています。

止めるのはいつでも止められます。始めるのは、過去に遡ることはでき
ません。
頑張って続けてくださいね!
これは メッセージ 1766 milk_627 さんに対する返信です