ミルク様 2008/10/ 9 21:31 [ No.1761 / 2125 ]
投稿者 :
konohana398_hime
私の乳癌は早期で、1.5cmほど。
リンパや血液への浸潤もなく非常に大人しい癌とされ、
手術後は放射線約一ヶ月で抗癌剤はなく、
女性ホルモンを抑える薬を飲んでいました。

それが1年後に転移してしまい、油断していた私も主治医も
かなり驚きました。
主治医に言わせると、相当珍しい例で、95%の人は完治しているそうです。
私はわずか5%の方に入ってしまった悲しい例です。

そうは言っても転移してしまったものは仕方ないので、すぐ丸山ワクチン
を打ってもらえるよう動きました。

抗癌剤の副作用は脱毛と白血球の減少です。
他には特別何も感じてはいません。
普通に生活し、食事も普通に食べています。
私としては、ワクチンで軽減されているのだと思っています。

今のところ抗癌剤が1回目から効いているので、希望が持てています。
ミルクさんも抗癌剤を受けながらのワクチン接種ですね。

私はワクチンとの併用でも抗癌剤の効きがいいので、
多分ミルクさんも大丈夫だと思います。

お互い頑張りましょうね。
これは メッセージ 1760 milk_627 さんに対する返信です