Re: 丸山ワクチンが効いている方々 2008/10/13 16:45 [ No.1762 / 2125 ]
投稿者 :
tama211211
丸ワク歴、9年のたまと申します。
乳癌歴は、10年です。
私は、リンパ節にもたくさん転移していたので
手術、放射線、抗がん剤、ホルモン剤、全部しました。
何が良かったのか、お陰さまで再発もなく元気です。
丸ワクは、抗がん剤が終わってから始めました。
進行がんだからと、随分主治医からも脅かされました。
皆さんにも、元気でいてほしいと思います。
これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です