Re: 利いています 2008/10/ 9 20:16 [ No.1760 / 2125 ]
投稿者 :
milk_627
honohanaさま

ミルクと申します。
先月に乳癌の手術を受けました。(2b)
私は明日から丸山ワクチンを接種始めます。
先週、第一回の抗がん剤治療が始まりましたが、私の場合は
吐き気より他の副作用(膝に力が入らない。身体が絞りあげらる様に
痛い、等)が辛かったです。
honohanaさんは術後に抗がん剤治療はなかったのですか?

ワクチンと抗がん剤治療の併用で効果が見られる、との書き込み
には勇気を与えられました。
これは メッセージ 1758 konohana398_hime さんに対する返信です