Re: 内科突撃 2008/10/ 8 11:53 [ No.1757 / 2125 ]
投稿者 :
milk_627
ミルクです。

明日、書類を持って日本医大に行ける事になりました。
打って頂ける先生は、今日書類を持って上がったときも
「担当医には、丸山ワクチンを打っていることを何時ごろ
公表するの?」「理想的には担当医からお願いされることなんだがな〜。」
と言われてしまいましたが、結局納得して下さってよかったです。

早ければ明後日から接種です。嬉しいです。

ミルク
これは メッセージ 1756 sasanohaniyuki さんに対する返信です