Re: 内科突撃 2008/10/ 6 20:27 [ No.1756 / 2125 ]
投稿者 :
sasanohaniyuki
ミルクさま
お近くの先生に気持ちを理解して頂けて、本当に良かったです。
一歩を踏み出せて良かったです。

今日初めて経過書を、先生の横で答えながら仕上げました。
自己注射も、初めから比べたらウソのように上手になりました。

私はワクチンを打ってきたら、トロトロと眠くなります。
肌が綺麗になってきています。
ミルクさまの、ワクチン使用経過を教えて頂ければ、参考になります。
長い道のりですが、頑張りましょうね。
これは メッセージ 1754 milk_627 さんに対する返信です