内科突撃 2008/10/ 6 18:01 [ No.1754 / 2125 ]
投稿者 :
milk_627
ジュリーさま、sasanohaniyukiさま。

ミルクです。
抗がん剤の副作用も一段落したので本日ついに近所の内科に伺いました。
何といっても一回しか受診したことがなく、若いけれど怖そうな外見の
先生なのでどきどきしながらお願いしました。

そうしたら、「担当医がネガティブなものを僕が打つのもー。」とか
「いままで依頼されたことがない」とか仰っていましたが、切々と
お願いしたら承諾して下さいました。

ゆくゆくは自己注射まで指導して下さるそうです。
いろいろと励ましてくださって泣きそうになりました。
なんだか勇気がわいてきました。

皆様どうぞ今後もよろしくお願い致します。
これは メッセージ 1753 sasanohaniyuki さんに対する返信です