こんにちは 2008/ 6/24 17:11 [ No.1715 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
lovepekesea62 さん

お母様のことご心配ですね。
奏効されますように・・
家族のお見舞いはとても嬉しいものです。

病院の白い部屋の中で、面会時間は待ちわびて、そしてひと時
あたたかい色彩を放つほどの愛で溢れました。
あの時、
あの光の中に包まれた経験はありがたいです。

傍らにいつも見舞いに来てくれた父はもう心の中だけで会う人になってしまいました。
逆に、いつでも傍にいますが・・・。(^o^)

mayu_ami610 さん

情報が入ると良いのですが・・・。

日本医大のオフィシャルサイトに表記があったのであれば、
ほんとうに祈りたいですね。

konohana398_hime さん

私は抗がん剤と丸山ワクチンの使用を併用しました。
抗がん剤でガンを縮小して、丸山ワクチンの効能も得て今日があり感謝しています。

1回目の抗がん剤の使用で、35までが正常値のマーカー値が300だったものが、確か?70くらいに下がりました。
担当の先生のあの時の笑顔は、今思い出すと、心からの笑顔でした。(*^_^*)

hajime_s_31

コメント、ありがとうございます。
これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です