抗癌剤について 2008/ 6/12 7:16 [ No.1713 / 2125 ]
投稿者 :
konohana398_hime
乳癌からの転移で手術も出来ず、医者からは抗癌剤しか手がないと言われています。
丸山ワクチンは4月からの使用で2ヶ月経ちますが、今のところ効果が追いついていないのか癌が進行しています。

インターネットで調べると、
「抗癌剤は9割が無効であり、逆に命を縮める危険な賭け。」
「延命効果がないうえに,感染症や敗血症を引き起こすほどの免疫系の抑制」
「二次癌」「肝臓。腎臓への深刻な影響」「体力低下による治療死」
など否定的なものが目立ちます。
このまま抗癌剤を断って丸山ワクチンだけに賭けるか迷っています。

どなたか抗癌剤を受けた方、抗癌剤に対するご意見を聞かせてください。