癌以外で使用されている方 2008/ 6/11 22:47 [ No.1712 / 2125 ]
投稿者 :
mayu_ami610
急性骨髄性白血病で入院中の家族がおります。坑癌剤による化学療法の結果が思わしくなく、骨髄移植も出来ず根治は望めない状態です。日本医大のオフィシャルサイトでは白血病での使用も僅かながらありました。こちらは癌のサイトなのでトピずれで申し訳ありませんが、少しの情報でもと思い投稿しました。
これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です