初めまして 2008/ 6/10 16:17 [ No.1711 / 2125 ]
投稿者 :
roadremark
治験医になって頂く病院と交渉中です。大きな病院が主治医で、日頃のケアに通っている近所の開業医に治験医をお願いしてるのですが、「主治医の許可がないとやれません」の一点張り。他の丸ワクに理解ある医院にも打診しましたが、同じく「主治医の許可がないと」…。主治医に内緒でやってる人も多いと聞きますが、どのように治験医の承諾を得られたのでしょうか。
これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です