Re: 海外で治療中の妻 2008/ 3/30 17:18 [ No.1694 / 2125 ]
奥様が治療に耐えうる体力をお持ちのようで、良かったですね。
ワクチンの効果であれば申し分ないことですね。

治療をしたくても体力的に体質的に出来ない方もたくさん見てきましたから・・。

ワクチン投与によって、前回よりも抗がん剤によって顔や爪が黒くならなくて喜んでいらした方がいらっしゃいました。
私も10年前の治療の時、ワクチンの接種後は爪先があまり黒くならなかったのを感じました。

98年が再発治療の1年だったので、ちょうど10年になり、万感迫ります。
桜の花を見て、多くの友人たちをまたまた思い出しました。
寒い冬は、悲しくてよく泣いていました。
ネット友もどうも同じだったようで、、それを読んで気持ちが治りました。

ネットの恐さも味わいすぎて〜、ここで饒舌には書けませんが、今は感謝心に満たされています。
奥様の快癒を心から祈っています。

98年当時はネットもなくて実際の病院での入院患者のお友達だけでした。
奥様も祖国で病気の毎日を心から励ましあえる病友が見つかると良いですね。(^o^)
これは メッセージ 1693 kuloonai さんに対する返信です