Re: 海外で治療中の妻 2008/ 3/25 20:20 [ No.1693 / 2125 ]
投稿者 :
kuloonai
海外で丸山ワクチンを使用しているかたからは、まだ投稿ありませんね・・・。
ジュリーローズさんありがとうございます。ワクチンが効いているとのことで本当に喜ばしいことですね。私の妻にもそんな日が来ると信じて「ワクチンが癌をなおしてくれるから」と毎日電話で励ましています。今日で抗がん剤2回、放射線治療10回しましたが、先ほど医師から普通の人なら吐いているのに大丈夫そうですねと言われたそうです。これはワクチンのせいじゃないかと本人は思っているそうです。
これは メッセージ 1692 julie_rosejp さんに対する返信です