あけましておめでとうございます 2008/ 1/ 7 14:34 [ No.1680 / 2125 ]
投稿者 :
romance_promenade
ご無沙汰しておりますが、まだ元気に生きております(笑)。
排尿障害は残るものの、尿意を感じることもあったりして微妙な状態ですが。
手術から一年と9ヶ月、丸ワク開始から1年半。
幸いまだ再発はないものの、毎月のマーカーの上下で一喜一憂する日々。
早く5年経過しないものかと思いつつ、今年も新年を迎えました。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
これは メッセージ 1679 julie_rosejp さんに対する返信です