Re: あけましておめでとうございます 2008/ 1/14 17:19 [ No.1681 / 2125 ]
私も、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(*_ _)

明日久しぶりの病院なんです。
先生の異動で、新しい病院なので、何となく不安です。
寒いし〜〜。。知らない場所だし〜。
自分のことも含めて不安が募ります。

いつもマーカー値は、高め横ばい〜なんです。
さっき紹介状の前回最後の数値を見てしまって・・・
それを考え出したら〜、( ̄_ ̄|||) どよ〜んとしてきました。

一喜一憂というか、千喜千憂みたいなもんです。

新春早々ですが・・、弱気なこと書いてしまいました。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ お許しを〜〜
これは メッセージ 1680 romance_promenade さんに対する返信です