Re: 残念、返らぬ人に・・・。 2007/12/13 23:48 [ No.1673 / 2125 ]
sioki53 さん

今はワクチン接種はされていないのですね。

丸山ワクチンは、肉親の場合どちらかが結果が良いと、やはり効果が出やすいものなのでしょうか?

私の父は、若い頃結核を患った。・・と聞きましたので
そういうのって、関係アリ?なのかな?・・とか、自分勝手に考えたこともありました。
一切、根拠ないですが・・。

私も友人に心の底から薦めたり

友人も私を見て、試してみたりしましたが

全員に奏効がある。・・と言い切れないので、

段々、声高(こわだか)には、説明しなくなりました。

・・でも、乳ガンの再発患者になった、知り合いは

私の事実を見て始めた丸山ワクチンが、本当に合って奏効しました。

電話で聞いたご主人様の喜びの声、弾んでました。
これは メッセージ 1670 sioki53 さんに対する返信です