残念、返らぬ人に・・・。 2007/11/27 13:50 [ No.1670 / 2125 ]
投稿者 :
sioki53
母はワクチンに命を救われ、既に9年目、

母の効果を目の当たりにして、私も術後4年間打ちましたが、
効果のほどは不明だが、8年再発はない。

友人が末期で2,3ヶ月の命と宣告を受けた後、
私の勧めでワクチンを・・・。
その後は、一切の病院治療をやめ、自宅でワクチンのみに。

癌の進行が一時止まり、期待したのですが、
1年経過したところで進行が進み、14ヶ月半で返らぬ人と。

2,3ヶ月が14ヶ月に伸びたことで、ご家族から感謝されたが、
本当のところ10ヶ月以上延命できたことが、ワクチンとその因果関係の証明の仕様が無く、残念。

完全に消えれば効果ありの意を、ご家族も強く持つことが出来たんだろうが・・・。
これは メッセージ 1669 sakura_1001b さんに対する返信です