fcshk581 さん 2007/12/15 13:29 [ No.1674 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
はじめまして(^o^)

貴重なお母様のお話しをお聞かせて戴いて
ありがとうございます。
本当に良かったですね♪o(^-^)o

私はCA19-9値が300まで上がりましたが
それを下げる為に、抗がん剤を何クールも
放射線治療では、かなりの副作用で、腸閉塞のオペまでしました。
その後の後遺症も多いです。

お母様は手術もなく、このまま劇的にマーカー値が下がり
平常値になれば、こんなに良いことはないですね〜♪
私もこのトピを開設して、一番(@_@)ビックリしたマーベラスな症例かも〜!?知れません!!!!????

これからも、お母様のご病状の推移を宜しかったらお聞かせ下さい♪
どうぞ、お大事に。

↑このような内容を、前に投稿したつもりなのに
反映されていませんでした。
(*_ _)人スミマセンでした。。。
これは メッセージ 1671 fcshk581 さんに対する返信です