Re: 効いている! 2007/ 8/ 8 9:50 [ No.1657 / 2125 ]
natsu_jp444さん

貴重なお父様の情報〜ありがとうございました。

本当に、良かったですね!

サイトも拝見しました。

息子さんとしても、嬉しくて、目がキラキラ〜♪してしまうでしょう。

事実、丸山ワクチンが有効であると

その事実をWEBとかで、話したくなりますもの・・。

私も治療当時、ワクチン始める前、余命カウントに入っていたみたいです。

その話しは後で聞きました。

聞いた私は、激怒しました。

今だったら〜事実として許せるかも?しれませんが・・、

当時は、そういう話をしていたなんて〜〜、悔しくて、涙が出ました。

ムカツク〜〜〜〜!・・・って家族の前で・・。

こちらこそ、今後とも、よろしくお願いします。
これは メッセージ 1656 natsu_jp444 さんに対する返信です