こんにちは! 2007/ 8/14 20:23 [ No.1658 / 2125 ]
投稿者 :
sakura_1001b
 今日、丸ワク、いただきに行ってきました。
 とっても空いていて、こんな日は先生ともゆっくり
お話できて、暑い中、行って良かったです。
 最近、体調も良くて気持ちも明るくなります。

 いつも帰りに寄る根津神社、池に亀がたくさんいて
びっくりしました!

これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です