効いている! 2007/ 8/ 5 22:07 [ No.1656 / 2125 ]
投稿者 :
natsu_jp444
始めましての書き込みです。よろしくお願いします。

父が膀胱がんです。
一年前、主治医に余命半年と言われ、丸ワクを始めました。
http://bladder.jf.land.to/maruwaku/

現在、リンパ節が腫れているだけで痛みもなく
普通の生活をしています。
どう考えても丸ワクが効いているとしか思えません。
これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です