Re: 始めまして。 2007/ 6/ 1 12:13 [ No.1646 / 2125 ]
投稿者 :
shimafukuroubiku
r groveさん有難う御座います。早速地元のタウンページで調べてみます。
技術的な面は、知り合いの看護士さんにお願い致します。廃棄の件も一緒に相談してみます。
これは メッセージ 1645 r_grove さんに対する返信です