Re: 始めまして。 2007/ 5/31 22:00 [ No.1645 / 2125 ]
投稿者 :
r_grove
私は医療機器を扱っているお店で購入しています。タウンページでお調べになったらどうでしょう?ただ、注射の方法はプロから伝授してもらったほうが良いと思いますし、使用後の注射針は家庭ゴミでは捨てないようご注意ください。病院に引き取ってもらうことをお勧めします。
これは メッセージ 1644 shimafukuroubiku さんに対する返信です