Re: 始めまして。 2007/ 5/31 12:25 [ No.1644 / 2125 ]
投稿者 :
shimafukuroubiku
 10日ほど家を空けて居りまして、返信遅くなりましたが、有難う御座います。
家内は、二度癌の手術を受けました札幌市内の総合病院と、自宅近くの個人病院の二箇所でワクチン注射をしていただいております(平日は近くの個人病院で、日祭日のような個人病院が休診日は、総合病院で・・・・)が、冠婚葬祭等で不義理をしないで済むように自己注が出来ればと考えておりますが、器具の入手方法がわかりません。上記の病院二ヶ所にもことわられました。どなたか知恵をお貸し下さい。
これは メッセージ 1643 sandworms_of_dune さんに対する返信です