Re: ガンバレ〜〜!o(^-^)o 2007/ 5/18 16:24 [ No.1637 / 2125 ]
投稿者 :
sandworms_of_dune
こんにちは
自分のことばかり書いてすみません

昨日癌研にて腫瘍マーカー検査2回目で20%上がっていました。
魔法は消えた(T_T)/~~~
まだワクチン接種している医院でのマーカーの結果はでていません、来週
分かります。
でもなぜ前回下がっていたのに、ハイパーサーミアも一緒にしたのがよかったのか?、でもハイパーサーミアはあまり効かないと聞いているし。
まだワクチンは2クールの最後です、もっと気長にしなければいけないのかな。
癌研に化学療法で今月末入院の予定です、それに6月末から新薬アバスチンをプラス。
それと癌研では丸山ワクチンもハイパーサーミアもだめといっている、入院中はワクチン打てませんが、通院になったら内緒で打つつもりですが(^_^;)

ハイパーどうしようかな?
これは メッセージ 1636 julierosejp さんに対する返信です