始めまして。 2007/ 5/18 17:47 [ No.1638 / 2125 ]
投稿者 :
shimafukuroubiku
 妻が丸山ワクチンの投薬を受けるようになった、2年ほど前から、この掲示板のダイジェスト版を閲覧させていただいておりましたが、丸山ワクチンの投薬を受けていらっしゃる皆様に、色々、お聞きしたい事、教えていただけたらと思う事が、多々生じてまいりましたので、初めて投稿させていただきました。この掲示板を利用させていただくための、条件、資格等必要なのでしょうか?
これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です