ガンバレ〜〜!o(^-^)o 2007/ 5/ 6 20:02 [ No.1636 / 2125 ]
porihenoru さん
上げ・・ありがとうございます(*_ _)

sakura_1001b さん
GWは、いかがお過ごしでしたか?
日医大前の根津神社のつつじ〜ご覧になられましたか?
私は、TVで見ました。(^o^)

sandworms_of_dune さん
>是非 足を向けて眠れないと言ってみたい。

奏効を心からお祈りしています。
ここのトピックをご覧になられる方が、一人でも多くの奏効がありますように
日々願っております。
以前は最初の文章は表示反映されなかったのですが・・、
目立ってしまい、恥ずかしいです。(^_^;)
YahooのIDを取得したばかり・・の私が
ここのトピックを作らせて戴いた時に、深く考えずに思わず書いた言葉でした。

私はワクチンを打ち始めた頃に同時に放射線治療の後遺症で、腸閉塞を起こし始めていたので、
丸山ワクチンがカラダに合わないで腹痛になるのか?誤って悩んだ時もあったンです。

結局、外科で、ダメになった小腸を切り、大腸へバイパスで繋ぐ・・という
大きなオペをしたので・・
抗がん剤治療がストップされたりもしました。

丸山ワクチンは、当時改善されない私に、両親がダメもとで運んでくれたものでした。
周りには、水だから・・。と言われたみたいです。
・・でも、私には「きっと効く!」・・と勇気付けてくれました。

入院中看護婦さんが、一日おきに注射に来てくれたりするコトが・・、
癌患者としては、特別に暖かい扱いを受けているような・・、
そんなコミュニケーションとして、楽しみでもありました。
皮下注射なんか、痛くないですから・・・^^

今考えると、1年間、抗がん剤や放射線の痛み、ステント痛、腸閉塞の痛み・・で瀕死だった当時の私の願いは、
明日わずかでも手術の痛みが取れれば良い。・とか
売店まで歩いて行きたい。・・とか・・、
とてもささやかな希望の日々の積み重ねだったように思います。
「いつも辛そうにやっと歩いていたアナタが・・。」・・と、退院後、よく皆に言われました。

再発の時、腫瘍マーカー値は、
月ごとに倍々に不気味に増えていきました。

抗がん剤の治療が無いのに、マーカー値が下がるなんて・・
良い兆しに思えます。(^-^)/

ちょっと、いっぱい書きすぎたかな〜?
急にいっぱい思い出しました。
ガンバレ〜〜!o(^-^)o
これは メッセージ 1635 sandworms_of_dune さんに対する返信です