Re: 丸山ワクチンが効いている方々 2007/ 5/ 5 14:30 [ No.1635 / 2125 ]
投稿者 :
sandworms_of_dune
私は2月末から丸山ワクチン治療を開始しました
2年前の大腸癌/肝臓転移を同時手術ステージW、今年2月にPET検査(CTでは見落としマーカーで異常)。により再発が確認、骨盤内転移。
主治医からは手術を勧められました、腫瘍の大きさは昨年末のCTで再確認し1.5〜2cm
独断で丸山ワクチンを2月末から続行中、3月はハイパーサーミアで治療。
今回 転院予定先で4月中MRI検査にて、腫瘍7.5mm。
腫瘍マーカーも2月末までは序々に上昇していましたが数値が20%下がりました。
その2週間後CT胸腹部検査 腫瘍10mm(大きくなった?)・・機械に差とのこと
今年6月末からフォルフォックス+アバスチンによる抗ガン剤治療開始
現在はたまたま丸山単独にになっています、このまま腫瘍縮退やマーカーが下がってくれるのかどうか心配ですが希望を持って治療して行きます。
是非 足を向けて眠れないと言ってみたい。
これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です