Re: (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ー 2007/ 2/19 20:49 [ No.1622 / 2125 ]
投稿者 :
isaiah411720
ローズさんこんばんは。。

人の心の温かさに出会うことがあって、嬉しくなることがあります。。
でも、反対に、人の冷たさに打ちのめされるようなこともありますよね。。。

私は今日診察日でした。。。
ガンは消えたまま、CT検査と血液検査の結果、異常なしでした。。

まだまだ生かされているいのち、、一生懸命生きようと思ったら、
つらいこともありますよね。。でも、生きていてこそなんですよね。。
ぜんぶぜんぶ、、、感謝なのかもって、、、(#^.^#)
そんなことを考える今日この頃です。。

今日はあたたかでしたね!!
わたしも、キムチつけようと思って、白菜買いました(*^▽^*)
これは メッセージ 1621 julierosejp さんに対する返信です