(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ー 2007/ 2/16 14:49 [ No.1621 / 2125 ]
投稿者 :
julierosejp
TVで韓国女性タレントの自殺の報道をしていました。
その時の心の持ち方、鬱病・・とか、様々な要因があると思いますが、
ネットの心無いカキコミについても、要因のひとつ・・との映像がありました。
(某ちゃんねる等でも、私は容赦無く書かれることがありますが・・・...( = =) トオイメ)

凹むことに気持ちが支配されてしまい、
見知らぬ人にその窮地を救われてる。・・ことを見過ごしていることに気づきます。
ゆっくり感謝のご挨拶をすることすら忘れています。

大きな勘違いかも?しれませんが
ネットをやらない一緒に住んでいる家族よりも、助けて戴いています。
ありがとうございます。(*_ _)

トピ主と致しましても、様々な症例については、
自分の経験の無いものには、軽々にご回答も出来ず、
ただひたすら、奏功をお祈りするものです。

今日はとても春めいています。
野菜をたくさん、買いました。
重かったです。
自転車の前カゴに積んでフラフラ〜帰りました。
これは メッセージ 1617 byk37200 さんに対する返信です