Re: 一年ぶりです 2007/ 1/16 8:33 [ No.1601 / 2125 ]
isaiah411720 さん
こんにちは(^o^)

書き込みありがとうございます。
今日あたり、上げておかないと、下がりきってしまう〜!・・と思い
今開けたところです。
下にトピが無いと、下がりきった!・・(>_<)・・と思って
無くなってしまったぁ〜〜!・・と、思ってアセリます。
今回は嬉しい事実に伴うカキコミを戴き・・、元気が出ました。

実際に婦人科のオフ会で知り合った友人には、
最近のWEB管理人としての苦しみ・・を話していたところです。
意味が無いのかも〜?もうやめたくなるよ〜!・・とか・・。

でも
私たちと同じように、『癌』・・という恐ろしい事実から
丸山ワクチンの存在によって、同じように救ってもらえる方々が
一人でも増えるように・・、
まったくの手遅れになる前に、
その存在を知って戴けたら・・。
それだけでも、ここのトピの意味がありますネ。

私が打ち始めた98年は、PCが家に無かったし
ワクチンを始める時は、病院でも周りに一人もいなくて・・、
その効果を期待するものでは、ありませんでした。
しかしながら、1年間の抗ガン剤投与、放射線でも
不気味に上がり続ける、腫瘍マーカー値
一生抗ガン剤を続けてさえいれば、私は生きられる?・・私は生きたい〜!・・と
呪文のように、生きたい!生きたい!生きたい!・・と頭の中で響かせてる頃でした。
・・だから、両親が持って来てくれた、たいして痛くも無い丸山ワクチン・・。
効果を期待するよりも、打つことによっての気休めに近いものでした。

・・だから、こんな風に生かされ、漫然と普通の日々を過ごせて
日々当然な気持ち>感謝の気持ちが薄らぐ時、いけない!(>_<)・・と思います。
昨年暮れには、ネットの大切な友人と永遠の別れがあったり・・。
哀しい事実やネットでの顔の見えないいやがらせ・・等、難しい困難に凹んでいました。
ネットで得られる、『喜び』・・を、本日久しぶりに味わえた気がします。

ありがとうございます。

>その後、年末年始に長い間ワクチンをサボったなあ〜と思っていたら、
>一月にまた再再発の疑いが出ましたが、三月には疑いが晴れました。
本当に良かったですね。・・・
本当に良かったです。ヽ(^o^)丿

いつか、ここのオフ会したら、楽しい〜♪かも〜〜!?・・とか、思っていました。
私が別のIDを作り
その紹介ページにヤフーのメアドを貼り
メールを戴いた方に、tea cupのBBSのURLとそのパスワードを
お送りすれば(tea cupはセキュリティーしっかりしてるので・・)
可能かな〜?・・と思ったりして(^o^)いました。
上野の傍の簡単なランチでも、楽しそうだなぁ〜?・・とかも
思っていました。
関東周辺の方になってしまいますが・・。

一気に書いてしまいました。
isaiah411720 さんに、いい事がいっぱいありますように〜!

ジュリーローズjp
これは メッセージ 1600 isaiah411720 さんに対する返信です