一年ぶりです 2007/ 1/15 16:26 [ No.1600 / 2125 ]
投稿者 :
isaiah411720
julierosejpさん、こんにちは。みるとすといいます。
一年ぶりに二回目の書き込みさせていただきます。
私はワクチンはじめてから2月で2年になります。
乳癌が再発しましたが、ホルモン療法と併用で、再発巣が
3週間で消えてなくなりました。
その後、年末年始に長い間ワクチンをサボったなあ〜と思っていたら、
一月にまた再再発の疑いが出ましたが、三月には疑いが晴れました。
そのあと、一年ほどまだガンは消えたままになっています。
私はワクチン効いていると思います。

私の知り合いもワクチンで長い間生きられましたよ。
肺がんのお友達も5年生存率10パーセントといわれていたのに
術後からワクチンを続けて、
一度再発の疑いが出たのに2〜3ヶ月で疑いが晴れて8年元気にされてます。

ほんとに、しみも薄くなりました。。
免疫力アップしているんだと思います。

どうぞこれからも宜しくお願いします。