古い治療法?? 2006/12/18 15:28 [ No.1596 / 2125 ]
投稿者 :
mayahina1728
実姉がスキルスで現在抗ガン剤治療中です。
ネットで丸山ワクチンのことを見つけ、勧めたんですが、義兄からは『主治医からは一時期ブームがあって、それは古い治療法だ』と言われたそうで、結局丸山ワクチンを使っての治療を断念しました。
丸山ワクチンは確かに歴史は古いようですが。
その主治医の先生は何でも受け答えてくれるそうですが、丸山ワクチンに関してはあまりよい返事をせず、むしろ現代の発達した医療を信じて欲しいという感じらしいです。
これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です