Re: 丸山ワクチンが効いている方々 2006/12/13 20:57 [ No.1595 / 2125 ]
投稿者 :
juriuskaesaru
そうではないのです、この院長が極めて堅物なだけです。
健康保険法を厳密に守ろうとすれば院長の言う通りなのです。
保険診療を実施中に自由診療が少しでも合わせて行われた場合全て自由診療とみなされます。保険適用でない抗癌薬を使用する場合の事を考えれば理解しやすいと思います。
他の医療施設で入院患者に接種しているのはマルワクの場合お目こぼしというところでしょうか?余り騒ぐと薮蛇になりそうです。
これは メッセージ 1594 kapichixyann さんに対する返信です