御返事ありがとうございます! 2007/ 1/16 9:50 [ No.1603 / 2125 ]
投稿者 :
isaiah411720
ジュリーローズさん、御返事本当にうれしかったです
ありがとうございます!!
「みるとす」と呼んで下さったら嬉しいです。。

私、なぜか、最後の入院から体力が回復してから、
ガンになる前よりも元気になったような気がします。
気持ちが全然違うというか。。。
明るくなったんです。
それに、家族が風邪を引いていても、
わたし、うつらないんです、、
なぜか私だけ、風邪引いてない。。。
と思うこともしばしばです。。
周りの方々に、
「あなたのそのパワーはどこから出てくるん??」
といわれます。。

私が病院で3ヶ月ごとにとるCTの画像にいつも、
「年齢の割に胸腺が大きい」と、コメントが付いています。
主治医の先生は、「これは丸山ワクチンの影響でしょうね」と、
おっしゃっています。
きっと、それで免疫力が高くなっているんだと思います。

この、掲示板を見て、
本当にたくさんの方がワクチンを使っていらっしゃる事を見て、
私もうれしくなりました!!
ジュリーローズさんが、今も元気でいらっしゃることが私の励みです\(^o^)/

私の知り合いの人は、余命2〜3ヶ月といわれても、
病院の治療とワクチンで永く生きた人たくさんいらっしゃいます。
その中の一人の方の奥さんに勧めていただいたんです。
一番初めは、ワクチンを、恩師の先生が遠いところを
取って来て下さったので、
決してやめれない!と思って続けてきました。
私はこれからも続けます(*^▽^*)

私が関東ならオフ会行くのですが、、でもまたきっと関東に行く機会があると思います。そのときは宜しくお願いします!

どうぞこれから仲良くしてください!
これは メッセージ 1602 julierosejp さんに対する返信です