Re: 丸山ワクチンが効いている方々 2006/ 3/24 20:33 [ No.1502 / 2125 ]
投稿者 :
lacrimarosa
トピ主さん、ここのトピ酷い事になってしまいましたねぇ。。

ごくごく最近、万策尽きて丸山ワクチンを使い始めた身内が居るものです。
最初の頃の書き込みは大変参考になったのですが、現在のトピの状態では…

 トピ主さんは丸山ワクチンを使われている方及び、これから使おうとしている方とのコミュニケーションのつもりでお作りになったトピだと思っています。実際最初の頃のトピは書き込みされている皆さんとのコミュニケーションも良好で、大変素晴らしいトピでした。
然し乍ら、現在は実際本人が癌患者もしくは身内に癌と戦っている人が居るかどうかも解らない人たちの、勝手な書き込みばかりのトピになってしまって目も当てられない状態ですよね。

トピ主さん、新しいトピを立ち上げるつもりはありませんか?
私のように少しでも丸山ワクチンの情報が欲しい方は沢山いるはずです。
しかし今のアラシまみれの状態では、本当に情報を集めたい・提供したい人がこのトピに入れる状態ではありません。
けれど私達末期ガンの患者を持つものは、情報が何よりも大切なのです。

効く・効かないなど言い争いは、もう結構です。
何よりも全て納得づくで丸山ワクチンを選んでいるのですから…

バカと言われようが金の無駄使いと言われようが結構。
ほっといてくれと言いたいです。