Re: 丸山ワクチンが効いている方々 2006/ 3/14 10:38 [ No.1488 / 2125 ]
投稿者 :
deka_chibi_usi
ごめんなさい。
私が「このトビがなくなりませんように」
と無責任に要望しました。
確かになくなると色々な情報が見られなくなりますが
大事なところはプリントします。

心無い方とは縁を切ってください。
辛かったでしょう、悲しかったでしょう、
きっとまたどこかでお会いでしますよ
全国の丸ワクを必要としている皆さん
がんばれ!

有り難うございました