本当の情報は、no,1〜あります。 2006/ 3/24 22:34 [ No.1503 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
lacrimarosa さん
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーございます。

本当に情報を集めたい方は
初めの方のスレから読まれると思いますので、、

最近のものは、一切読まれていないと思います。
世の中には、必要なものと、全く必要のないものがあります。

癌になると患者は「私は何か?神さまに悪いことをしてきただろうか〜?」・・と思ったりします。
平気で、恐ろしいことを持続出来る性質、運命、業、というものがあるのですね。
やめとけば良いのに。。と思います。
いつそれが出るか〜?分からないのに・・。
運命のカルマ、あな恐ろしや・・。と思います。

・・というか、(*_ _)人ゴメンナサイ
あまり、そういう臭いのするのは、開けていません。

どうぞ、初め頃の、荒らしのない

誠実で貴重な、普通の人たちが集まる、生命力溢れる情報の頃だけ頁を、
読み返して下さい。

新しい丸ワクのトピって、もう作れないと思いますから・・。

違反報告も前ほど効き目が無いのですか〜?
何か良く分かりません。

きっと、WBCの、イチローのブーイングにも似たものだと思います。
きっとそうでしょう。。

前にも書きましたが、エクソシストの中にある・・。
司祭さまのお言葉・・。
「悪魔と、話しをしては、ならない!」
・・・それも、ここに来ると思います。

この不快感の反作用のように深く、施術の皆様の薬効がありますように〜!
心より、お祈りいたします。
これは メッセージ 1502 lacrimarosa に対する返信です