みるとすさん。 2005/12/22 20:10 [ No.1289 / 2125 ]
投稿者 :
kanto20bb
みるとすさん!よかったですね。

素直に幸運に感謝できることでしょうね。

6年前、2度目の転移で,医師にも見放された母がワクチンのおかげで命を無くさずにすみました。

その後3年つづけたのですが、事情があって3年前にやめました。

今年の8月に転移が見つかりました。手術も出来ず、もって半年、早ければ3ヶ月と診断されました。
88歳と高齢でもあり、前回のことがあったので抗がん剤は止め、担当医にお願いして再度ワクチンだけを打ってもらってます。もちろん通院でです。

今月の初めの検査では、ずいぶんと縮小しているとのことでした。
2年前父が亡くなり、人工膀胱による生活の不便さ,不自由さに、母はもう死んでもいいと思っているようで,癌が小さくなっていっても喜びません。

”長生きも困ったもんだ”が口癖です。
これは メッセージ 1288 isaiah411720 に対する返信です