教えて下さい。 2005/12/24 3:41 [ No.1290 / 2125 ]
投稿者 :
chonchan5670021
母が大腸癌で肝臓、肺に転移がある末期です。まだ51才です。こちらのトピを最初から全部読ませて頂いて丸山ワクチンを購入する事ができました。10月から週3回A、Bの交互の投与を続けていたのですが、痛みがひどく、痛み止めが、オキシコンチンからデュロテップパッチに変わり、ふらつきがひどい為、病院に注射を打ちに行けなくなった為、中止せざるを得なくなりました。丸山ワクチンが効果のあった方、どんな投与方法を、されていますか?隔日、週3回、ABを交互、AA等教えて頂きたいです。人それぞれ、人に寄って違うのは、わかっているのですが、効果のある方が、どんな投与方法をされているのか教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。
これは メッセージ 1289 kanto20bb に対する返信です