Re: 年末年始のお知らせ・・ 2005/12/21 7:14 [ No.1288 / 2125 ]
投稿者 :
isaiah411720
はじめまして。
わたしは、今年の2月から、丸山ワクチン、はじめました。
抗癌剤治療中の、5月に転移しましたが、
6月に転移巣が、消えました。
治療法が変わったから、
それが驚異的に効いたのでしょうが、
ワクチンも、一役買ってくれてるのでは?
と、おもってます。
いま、とても元気なので、続けています。
気持ちが元気なのも、いいのかもしれません。
私の知り合いの人は、使ってる人、みんな、
効果があったようです。
癌って、お医者さんでも分からないところがある病気
と、聞きます。
だから、私も使いつづけるつもりです。
これは メッセージ 1287 julie_rosejp に対する返信です