>Re: >Re: >Re: うちは。。。 2005/10/25 1:15 [ No.1246 / 2125 ]
投稿者 :
inmyjudgment
>統計的に処理された有効性が記載されていますね。
>判断材料は提供されているのだから、やりたいと言う人を無理矢理止めさせる必要はないでしょう。

20年以上前の結果であり、その後何十万にも投与しているのに、追試の結果が出てこない点についても周知させなければいけないと思います。
最初の治験では効果が確認されて承認されても、その後の追試で効果が確認されず、承認が取り消された薬もありますよね。

適切な判断材料を示して欲しい、と言っているのです。
もっと言えば、あれでは適切な判断材料にならないと思います。

>それを見てやりたいと思う人が接種を受け、興味が無い人はやらないだけではないですか。

単なる個人的な考えで他者に勧める言動があったので批判させていただきました。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=2000676&tid=4ddbb3a5oa5af a5aa5sa4ac8za4a4a4fa4a4a4kjfda19&sid=2000676&mid=1223
「>再発を防ぐためにも雑音に惑わされず続けることをお勧めします。 」
これは メッセージ 1227 monpa60 に対する返信です