Re: >Re: >Re: うちは。。。 2005/10/23 15:40 [ No.1227 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
>はい、勿論読んでおります。どこに「何十万人にも投与した、きちんとした有効性(非有効性)が示されていますか?(しいていえば100人単位の胃癌患者に投与した20年以上前の結果はあるようですが、薬として認められる内容のものではなかったようです。)

統計的に処理された有効性が記載されていますね。それを見てやりたいと思う人が接種を受け、興味が無い人はやらないだけではないですか。判断材料は提供されているのだから、やりたいと言う人を無理矢理止めさせる必要はないでしょう。

どんな最先端のガン治療でも有効性がないものはたくさんありますね。ガン患者の半分はどんな治療をしても死亡するという事実があるでしょう。死亡した人には国が認めた治療でも有効では無かったという結論になったわけです。国が認めた治療だから有効だと言うのは誤りで、全快したから有効だというのが正しいでしょう。国の認めた治療法で有効性が確認できず、丸山ワクチンで全快した人がいるのだからそれはそれで良いんじゃないですか。国の認めた治療法に固執して死ぬより、自ら納得して試した方法で助かる方が患者にとってメリットがあるはずです。
これは メッセージ 1226 inmyjudgment に対する返信です