>Re: >Re: うちは。。。 2005/10/23 12:57 [ No.1226 / 2125 ]
投稿者 :
inmyjudgment
>一応この内容を読んでみたらどうでしょうか。
http://vaccine.nms.ac.jp/

はい、勿論読んでおります。
どこに「何十万人にも投与した、きちんとした有効性(非有効性)が示されていますか?
(しいていえば100人単位の胃癌患者に投与した20年以上前の結果はあるようですが、薬として認められる内容のものではなかったようです。)

あなたは何十万にも有償治験しておきながら、きちんとした結果を示さない日医大に失望しませんか?
あなた個人に効いたとか効かないとかの問題ではなく、有償治験を受けた、またはこれから受けようとしている何十万人の患者の問題としても考えてみてください。
これは メッセージ 1225 monpa60 に対する返信です