Re: >Re: うちは。。。 2005/10/23 12:17 [ No.1225 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
>何十万人にも有償治験として投与しているにもかかわらず、未だにきちんとした有効性(または非有効性)を示さない日医大には、正直失望しています。有効性(または非有効性)を示さない限り、心無い「雑音」が出てきても仕方ないのかもしれません。

一応この内容を読んでみたらどうでしょうか。
http://vaccine.nms.ac.jp/
これは メッセージ 1224 inmyjudgment に対する返信です