>Re: うちは。。。 2005/10/22 16:33 [ No.1224 / 2125 ]
投稿者 :
inmyjudgment
>日医大にワクチンをもらいに来る人たちでそのように回復した人は非常に多いですね。再発を防ぐためにも雑音に惑わされず続けることをお勧めします。

何十万人にも有償治験として投与しているにもかかわらず、未だにきちんとした有効性(または非有効性)を示さない日医大には、正直失望しています。
有効性(または非有効性)を示さない限り、心無い「雑音」が出てきても仕方ないのかもしれません。

また、きちんとした有効性(または非有効性)が示されてない段階で、一体験者が他者に「お勧め」することは、逆に不誠実かとも思います。

(丸山ワクチンを使った癌患者の身内として)
これは メッセージ 1223 monpa60 に対する返信です