がんばって・・!! 2005/ 9/15 2:02 [ No.1205 / 2125 ]
投稿者 :
kurukurumegane1010
トピ主さんはじめ、癌を患っている方、家族の方、精神的負担や肉体的負担を抱えている中で必死に生きていらっしゃる。心から応援しています。丸山ワクチンの有効性はきっとあるのでしょう。どんな薬でも効く人、効かない人がいるのではないのでしょうか。実体験は貴重なものと思います。安全性が確立したものならば、ワクチンを受ける事は命を長らえる一つの可能性だと思います。