お世話になりました 2005/ 3/29 13:17 [ No.974 / 2125 ]
投稿者 :
heating_cabinet
父の食道がん治癒のため、本人の希望で丸山ワクチンの投与を始めました。

一時は持ち直すかとも思いましたが、3クール目で投与をやめました。

抗癌治療はもうやめて緩和ケアに移行したんです。

仕方ないですね。

でも、本人の希望だったし、一時的にも「丸山ワクチン投与してるんだから大丈夫」って思ってもらえたのはよかったと思ってます。

今は意識が朦朧としてます。

残りの時間をゆったりとすごせたらいいかなって思います。

ここでは、皆さん頑張ってらして、随分勇気をもらいました。

しょっちゅうは来れませんが、また遊びに来ます。

トピ主さんはじめ皆さんこれからも頑張ってくださいね。
陰ながら応援してます。