こちらこそ、ありがとうございました。 2005/ 4/ 5 20:14 [ No.976 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
heating_cabinetさん
至らぬトピ主ですみませんでした。<(_ _*)>

>でも、本人の希望だったし、一時的にも「丸山ワクチン投与してるんだから大丈夫」って
>思ってもらえたのはよかったと思ってます。

本当ですね。希望を持てる。・・お父様にとっても凝縮した時間だからこそ、
何100倍にも大切なことですよね〜。

私達のこと、是非、陰ながら応援していて下さいネ。

今、私は数多くの友人や身内の魂を
体内で思い、発光させる智恵が身に付きました。
この癌カテで知り合った方に教わった口紅の色の中の金粉が
午後まで光っている時、ふと、そう感じました。

彼女が、私の中で、発光してる!・・って・・。(^o^)

だから、頑張ります〜!
ありがとうございました。
これは メッセージ 974 heating_cabinet に対する返信です