報告っ! 2005/ 2/ 6 10:51 [ No.946 / 2125 ]
投稿者 :
snowpicture_fran
ご無沙汰しておりました。

急な報告ではありますが、2月2日、彼女が旅立ちました。

立ち会えたのは彼女の母親だけですが、
苦しむこともなく最期を迎えたということです。

結局、病院からは出ないまま、婚姻届は出せませんでした。
が、婚約者として弔辞を読ませていただくことになり、
オレと彼女しか知らないこと、結婚式で言うつもりだったこと、
ドカーンッ!!と言ってやりました。

彼女と彼女の家族は地元では結構有名な人たちなので、
かなりの人数が葬儀に参列してくださりました。
葬儀後、みなさんに
「よかった。」
「こんな葬儀見たことない」
「結婚式に出席してるみたいだった」
「あなたに出会えてとても幸せだったと思うよ」
など、みなさんに言っていただきました。

オレも彼女に出会えて幸せでした。
最高の女性でした。
              以上!!

みなさまには、いろいろとご配慮いただきありがとうございました。
癌と生きること、とても教えられました。